2009-07-09

SHOOTING

仕事の一環として撮影をしてきました




暑い中、友人二人に協力してもらいました
一人はモデルとして
一人は場所提供を




撮影場所は友人の親父さんのお勤め先の設備関係の倉庫
やっぱり男には興奮するアイテムがそこかしこにありました
ステンレス、アイアン好きの僕にはたまりませんでした
亮一、親父さん、御協力ありがとうございました

モデルはもう一人の友人、尚希
ほんとに暑いのに秋物冬物を着てもらいました
倉庫の中は余計に暑いですしね
彼は何を着てもかっこいい奴です
イメージ通りの写真が撮れたつもりです
素人が撮ったのでミスもありますが...

ほんとに二人には感謝です
休日にも関わらず快く承諾してくれた二人
ありがとう

いい物撮れました

SHINYA





0 コメント:

Post a Comment